商品代金合計5,000円以上で送料無料

錯覚の法則

脳が「正しい」と思うことの99%は錯覚。

嘘でいい! 
肯定的な記憶データをインプットせよ! 
人生が面白いほど好転する。

人は「肯定的錯覚」をする人と「否定的錯覚」をする人の2パターンしかいない。
脳の特性上、正反対のふたつのことを同時に思考するのは不可能だからだ。
「肯定的錯覚」をする人は、努力を苦しいと思わず、人生を謳歌している。
常に前向きで、まだ経験していないことでも、「自分ならできる」と根拠なき自信に満ちている。
当然、発する言葉も肯定的だから、脳にも肯定的な条件づけを行う。
すると、脳は「できる」と究極の勘違いをして、実現に向かう。
本書では、「言葉」「イメージ」「ボディランゲージ」の3つで、
脳を操り、脳を上手に錯覚させ、人生を激変させる具体的な方法を伝授する。

累計100万部超のベストセラー著者が、
成功脳のつくり方を惜しみなく披露した1冊!
株式会社サンリ代表取締役会長
株式会社キャリティ取締役会長
西田塾塾長
西田会会長

1949年生まれ。日本におけるイメージトレーニング研究・指導のパイオニア。1970年代から科学的なメンタルトレーニングの研究を始め、大脳生理学と心理学を利用して脳の機能にアプローチする画期的なノウハウ『スーパーブレイントレーニングシステム(S・B・T)』を構築。日本の経営者、ビジネスマンの能力開発指導に多数携わり、驚異的なトップビジネスマンを数多く育成している。経営者の勉強会として開催している『西田塾』には全国各地の経営者が門下生として参加、毎回キャンセル待ちが出るほど入塾希望者が殺到している。スポーツの分野でも科学的なメンタルトレーニング指導を行い、多くのトップアスリートを成功に導いている。
著書に『N0.1理論』『面白いほど成功するツキの大原則』『かもの法則』 (現代書林)、『ツキの最強法則』(ダイヤモンド社)、『仕方ない理論』(徳間書店)などがある。

1,512円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索