※喜働会会員の方 LHFトレーニング~言語習慣の原理原則 Part1~(LHF003)

クリックで画像を表示

☆喜働会とは・・・
「共に学び、共に成長し、共に子供たちの見本となる大人になろう」をコンセプトに2012年1月に発足された会です。
詳しくはhttp://goo.gl/Oj27s

喜働会にご入会いただきますと、喜働会価格にてご購入いただけます。
*ご入会には年会費10,800円が必要となります。

 

LHFトレーニング(Life Habit Formation)とは、弊社シンプルタスクが行っております習慣形成トレーニングの総称です。

私たちの言葉は左脳に入っており、その言葉を発した瞬間に右脳によりその言葉にひも付されたイメージを浮かべてしまい、よって言語が考え方をつくり思考を形成していきます。

未来の自身の人生をより豊かなものとするためには、今自分が発している言葉を意識しなくてはいけません。言語習慣が思考習慣をつくり、人生を支配するからです。

しかし、意識的に言葉を使うと、気分、意識、考え方をコントロールできるようになるのです。

Part1では、脳の自律神経は発した言葉をすべて真実と受け止めるという原理原則を学び、どう実践で活かしていくかを紹介しています。

  • 価格:3,240円
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索